HAPPY NEW YEAR!!!!

自粛ムードの中での年末年始、ここまで外出しないのは初めてのことではないかと思います。

学生は「お年玉がもらえなっかた。」と悲報の渦の中、大人も用意したけど渡せなかった。という方も多いのではないでしょうか。

そんな中、今回も無事スクールが終了しましたので報告します。

今回は5人の方に参加頂きました。みなさんへとへとだったので、お帰り道中おきをつけくださいませ。

内容としては3日間で座学と技能、そして試験。ハードなスケジュールでした。が、なんとかこの山を乗り越えられました。

いつも通り座学でルール、気象、ドローンの技術、運用に至るまでの幅の広い知識を習得して頂きました。

技術の方も、今後安全に運用して頂く為の、基本姿勢の大切さやいい時期の目の配り方まで、POINTをしっかり押さえられましたかね?

そういう何気ない日ごろの行動に着眼点を置いた技術指導まできめ細やかにしたつもりです!

試験は皆さんいい点数がとれた?頑張ってくれていましたので、いい点数が取れたかは別にして、合格していただきました。

以上ぐだぐだと報告しました。(笑)

今後とも兵庫ドローンスクールを宜しくお願いします。